佐喜浜の最新ニュース!と本年のご挨拶

皆さんこんにちは!

早いもので、2018年最後の投稿となりました😌

今年もさきらぶは佐喜浜や高知大学の方々を始め多くの人に支えられ、佐喜浜に何度も足を運ぶ機会に恵まれて、無事に楽しく活動していくことができました。

このブログを読んで下さっている皆さんにも、いつも支えられています。ありがとうございます!✨🙇‍♂️

 

さて、2018年に幕を引く前に、佐喜浜の最新ニュースが入ってきましたので、ぜひお伝えしたく思います。

 

先日の記事でご紹介した、佐喜浜旧橋の通行止めについてですが…

 

住民の皆さんの努力が実を結び、

歩行者と自転車のみ通行可能になった!とのことです✨✨

12月30日、午前8時からですので、すでに佐喜浜の人達は喜びを噛みしめながら橋を渡っていることと思います😄🙌

佐喜浜の人達の生活の基盤だったので、本当に良かったなぁと私も嬉しくなっています。

 

今年最後に素敵なニュースで締めくくることが出来て良かったです。

来年以降も佐喜浜にもっともっと良いニュースが増えるよう、私たちさきらぶもお力添えをしていければと思います!

 

それでは、今回はこの辺で。

皆様良いお年を~😊