2019-01-01から1年間の記事一覧

さきらぶ、活動頑張ってます☆

こんにちは、さきはま大好きクラブです。 久しぶりの投稿となってしまいましたが、決して活動を疎かにしていた訳ではないです(笑) むしろ、この4,5月はさきらぶにとって色々な動きのある時期でした! 前回の記事で、佐喜浜ガイドブック『さきはまだいすき…

佐喜浜ガイドブック、ついに完成!!

皆さんこんにちは。 今日は、とても素敵なニュースがあります! 私たちさきらぶは、今まで佐喜浜に行って味わった様々な体験を活かし、佐喜浜の知られざる魅力を外部に発信するべく、昨年4月頃から佐喜浜紹介ガイドブックを作ってきました。 それがついに、…

お好み焼き「きく」さん

先日、佐喜浜のお好み焼きやさん「きく」にてお食事をしてきました〜! 少し入るのに勇気のいるお店でしたが…入ってみると、こじんまりとしていて、少し時代を感じる落ち着きのある空間でした! 初めて訪れた私は、とりあえず、自分のなかで定番のミックスを…

佐喜浜 ミニ八十八か所ってなんだ?

ご無沙汰しております!さきはま大好きクラブです。今回は、佐喜浜の素敵なスポットについてご紹介します♪ 皆さんは、四国八十八か所ってご存知ですか?そう、四国で盛んな「お遍路」において、お遍路さんが立ち寄る88のお寺のことです。 お遍路は今、外国…