佐喜浜ガイドブック、ついに完成!!

皆さんこんにちは。

今日は、とても素敵なニュースがあります!

 

私たちさきらぶは、今まで佐喜浜に行って味わった様々な体験を活かし、佐喜浜の知られざる魅力を外部に発信するべく、昨年4月頃から佐喜浜紹介ガイドブックを作ってきました。

 

それがついに、この度!

完成しました!!👏👏٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ

 

製本となったものがこちら!

 

f:id:sakirabu6610:20190325234008j:image

 

中身はこんな感じ!

 

f:id:sakirabu6610:20190325234043j:image

f:id:sakirabu6610:20190325234214j:image

 

佐喜浜での取材や、伝わりやすさを考慮した文章・デザインの構成をした上で、色々な方からのご助言をいただき、何度も修正を重ねてきました。

こうして刷り上がったものを手にした時の感慨はひとしおです。

 

高知大学コラボレーション・サポート・パークのご協力のもと、2000部という数を作らせてもらえたので、これからしっかり配布活動を行い、佐喜浜の魅力をたくさんの人に届けていきたいと思います✨

もし街中でこのガイドブックを見かけた時は、ぜひお手に取ってご覧下さい😊

 

その第1弾として、近日、室戸市長にお渡しする運びとなっています😲

新聞社の取材も来て下さるそうなので、私たちの想いを伝えて来たいと思います!

応援よろしくお願いします!

 

また、近いうちにデジタル版も公開しますので、お楽しみに〜。

 

それでは、情報更新に乞うご期待です!